☆安く・楽しくアラサーが行く国内&海外旅行ブログ☆

趣味の1つが旅行である私の備忘録的旅行ブログです。

【湯元舘はなれ葭蘆葦】スライドショー作ってみました!

 

 

aya-trip.hatenablog.com

 

こちらの旅行記録全然更新出来ていませんが、このコロナ禍で写真を見返していたらやっぱり行きたくなったので、自分用に写真のスライドショーを作ってみました。

湯元舘はなれ葭蘆葦さんが気になる方は良ければ見てみて下さい。

室内とご飯になりますが、とても、本当に、オススメの旅館です。

贅沢気分味わってほしいです。

正直こんなところがあるなんて知らなかったし、お得すぎだと思います。

 


【湯元舘はなれ 葭蘆葦】コスパ◎贅沢気分が味わえる全室露天風呂付き客室の旅館【滋賀県大津市】

 

一体いつになったら気兼ねなく旅行に行けるようになるのでしょうか…

GoToトラベルキャンペーンはとてもありがたいキャンペーンでしたが、まだこれを使って動くには早いですし、そもそも私の住む大阪は対象外が暫く続きそう…

旅行好きとしてはとても辛いです。

あちこち行ける仕事に就けば良かった…

 

 

スポンサーリンク