☆安く・楽しくアラサーが行く国内&海外旅行ブログ☆

趣味の1つが旅行である私の備忘録的旅行ブログです。

はじめに。

初めましての方もそうでない方も、こちらに目を通して下さりありがとうございます。

普段は美容系のネタを中心としたブログを運営しております、ayaと申します。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑このメインブログを運営するにあたり、旅行の話は旅行の話で別にブログを作る方が私自身も振り返りやすいのではないかと思い、今回サブブログという形で旅行ブログを立ち上げることにしました。

とは言っても私も貧乏社会人で、そんなにしょっちゅう旅行に行っているわけではないので、更新自体はかなり不定期・まれになると思います。

が、貧乏社会人なりに安く、そして大阪人なりに面白く楽しい旅行を心掛けているということもあり、自分の思い出記録だけでなく誰かの参考になるような話も少しは書けると思っていますので、興味のある方はたまーに覗いてもらえたりなんかすると嬉しいです。

 

私の人となりなどについては上記リンクのメインブログをご覧いただくと分かりやすいかと思います。

何かあればお気軽にコメント・メールいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!