☆安く・楽しくアラサーが行く国内&海外旅行ブログ☆

趣味の1つが旅行である私の備忘録的旅行ブログです。

10月の沖縄は穴場なのでは!?

※フリー画像お借りしています 現在は緊急事態宣言が発令されていたり感染者が増加傾向にあったりで旅行は難しいですが、場所ややりたいことなど予定だけは立てています。 その中の1つに去年の年末に行きそびれた沖縄旅行があるのですが、調べていて10月の旅…

【湯元舘はなれ葭蘆葦】スライドショー作ってみました!

aya-trip.hatenablog.com こちらの旅行記録全然更新出来ていませんが、このコロナ禍で写真を見返していたらやっぱり行きたくなったので、自分用に写真のスライドショーを作ってみました。 湯元舘はなれ葭蘆葦さんが気になる方は良ければ見てみて下さい。 室…

【はなれ葭蘆葦】コスパ最高◎露天風呂付き客室で贅沢出来るのはココ!

スポンサーリンク // ※泊まった部屋についていた露天風呂(温泉)です 本ブログの方でちょろっと言っていたんですが、1泊2日の弾丸で温泉旅行に行ってきました。 1泊30000円ちょっとで露天風呂付き客室、料理もホスピタリティもエグいぐらい贅沢出来る最高の…

【香港ディズニーランド】年末年始に是非行ってほしい夢の国!

スポンサーリンク // ※フリー画像お借りしています 先日こちら↓の記事で書いた通り、香港ディズニーランドがめちゃくちゃオススメの夢の国なので、私が行ったときの記録を残す意味でも書いていきたいと思います。 なお、2018年12月31日と2019年1月1日に行っ…

初めての海外旅行にオススメの国!

スポンサーリンク // 卒業旅行シーズン到来、そして東京オリンピックで異文化交流も増えそうな2020年。 存在する国全部を旅したわけではないですが、私が実際行った中で治安なども含め初めての海外旅行にオススメな国をご紹介します。 初めての海外旅行にオ…

はじめに。

初めましての方もそうでない方も、こちらに目を通して下さりありがとうございます。 普段は美容系のネタを中心としたブログを運営しております、ayaと申します。 aya-beauty.hatenablog.com ↑このメインブログを運営するにあたり、旅行の話は旅行の話で別に…